about me

どうもこんにちは、ブログ主のわいぐちです!

この度は私の自己紹介をクリックいただきありがとうございます。

  

  

スポンサーリンク

基本スペック

名前:山口 尚人

あだ名:わいぐち

年齢:27歳

性別:男性

住まい:名古屋市内

趣味:車、カメラ

好きな漫画:イニシャルd、名探偵コナン、こち亀

好きな音楽:最近は雑食でspotifyで流れてきたものを聞いていますが洋楽を聞くことが多いです。最近のマイブームはbillie eillish

twitter :@yguchi_E90_320i

普段は普通のサラリーマンをしております笑

このブログでは主に車について書かせていただいております。

  

  

スポンサーリンク

車いじりのルーツはアメリカから

いかにも日本人顔の私ですが、実は小さいころ父親の仕事の関係でアメリカのカリフォルニア州に6年ほど住んでいました。

なのでこの顔で英語しゃべります笑

また、アメリカではDIYが一般的なので小さいころの遊び方が近所の友達とトンカチと釘で秘密基地を作るとかでした。

そんな背景があるので車いじりも気づいたら自然と始めていました。

  

  

スポンサーリンク

カメラも結構好きです

このブログは基本的に車ことを書いてますがカメラも結構好きです。

今のマイカメラは

sony α7iii + sel24105G

旅行やドライブに行った時は95%この組み合わせで写真を撮っています。

また、去年はポートレートにも力を入れていた時期があり風景写真からポートレートまで幅広く写真を撮れるようになることが目標だったりします笑

今年からは映画のような動画撮影、編集にも最近力を入れています。

>良かったらインスタ覗いてみてください<

風景写真アカウント:@naoto_landscape

ポートレートアカウント:@naoto_portrait

  

  

今後の方向性について

このブログはまだまだ始まったばかりですが、車に関する少しニッチな内容をメインに書いていきたいと思います。

また、最近youtubeも始めたのですが、動画でまとめきれない細かい作業内容なども詳細に記事にしていきたいと考えております。

youtubeチャンネル: Yguchi car channel

さらに、カメラ好きという利点を生かしできるだけわかりやすく高品質で「映える」写真や動画を使うことで皆様が飽きずにこのブログを読めるように努めていきたいと思います。

もしも私とコンタクトを取りたい場合はtwitter等でDMをいただけると幸いです。

ブログ記事についての感想や意見などもコメント欄にてお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました